イベント告知 7月13日御袖天満宮にてカポ・マジックショー 広島県尾道市のイベント(平成31年)

平成31年 7月13日(土) 広島県尾道市長江町の御袖天満宮(みそでてんまんぐう)の天神祭にてマジックショーを行います。

イベントの名前が大道芸祭なので、ポスターにはマジシャン・ハラキリーニの名前で出ています。


この神社は 大林信彦監督の映画で全国に知られるようになったらしいですが、元々尾道では由緒ある大きな神社で、私はいつもお世話になっている山陽工業の高橋貞昭会長とのご縁でこちらに出演するようになって早、4年目になります。

このお祭りの舞台は特別です。どう特別か伝えにくいですが、前回の出演の後、「マジックショーの間時間が止まってた感じがした」と言われました。

本来の日本のお祭りの一体感のようなものが生まれる感じです。

去年は豪雨の後の断水で中止となってしまいました。 その分、今年また再開でき本当に喜ばしく思います。

まだ披露したことのない大きな演目も含め楽しんで頂けると思います。

ぜひ、見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です