尾道国際ホテル 夏祭りでマジックショー/マジシャン・Capo(カポ)活動報告

こちらも毎年出演させていただいているイベントですが、とにかく楽しいお祭りです。

他のブログでも書いておりますが高橋貞昭会長とのご縁がきっかけで、こちらのイベントに何度も呼ばれています。

お客様からも楽しみたいという気持ちが伝わってくるので演じている芸人としてはポジティブなパワーを思い切りだすことができます。

ショーの後会場を歩くと、 大人も子どもも 何人も楽しかったよと、祝福してくれました。

それから、そこにいらっしゃったお客様からいくつかショーのオファー、や問い合わせもいただきました。

こうしてリピートや新たなオファーをいただけると社交辞令ではなく”本当に楽しんでいただけたんだ”と実感があり、芸人としては本当に嬉しいものです。

私はショーの前は食べませんが、毎年このイベントになるとショーの後いろいろいただくのをひそかな楽しみにしております。

屋内ですが食べ物、飲み物の屋台がたくさんあり、ホテルだけにおいしく料理され、贅沢な時間をすごせます。

来年もぜひ、遊びにきてください。

美人アシスタントといっしょに大技に挑戦 カポ(ハラキリーニ)マジックショー 尾道国際ホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です