3歳の誕生日パーティでプライベートマジックショー

広島県尾道市で3歳のお子様の誕生日をマジックショーでお祝いしてきました。

ショーが始まるとすぐに緊張も解け、目を輝かせて喜んでくれました。

ウサギの大量出現!1羽のウサギがどんどん増えるマジック

さて、今カポは

「お子様、お孫様の誕生日をマジックショープレゼントして心に残る一日にしましょう」

というプロモーションをしております。

日本では一般的な誕生日の祝い方はおいしいご飯とケーキとおもちゃのプレゼントが定番でしょうか。

そこにみんなでマジックショーを共有すれば一生忘れない思い出になることでしょう。

子どもの頃に見るマジックはずっと印象に残ります。

私自身、3歳のときに保育園で見たマジックショーが人生初のマジックの体験でしたがそのときマジシャンが、”赤いハンカチを手の中に入れてもう一度手を開くと消えていた”時の驚きを覚えています。

また子どもたちが何年も前にみた私のマジックを嬉しそうに語ってくれることもあります。

家族単位で、または仲のよいお友達や従兄弟を呼んで、お家でもピザ屋さんでもお好み焼き屋さんでも、みんなでマジックを楽しめます。

そして、日本でもそうやってすごす生活にゆとりを感じ、楽しみ、思い出を作る文化が広まればいいなと思います。

追記

後日、この子がずっとマジシャンのまねをしていたと報告をいただき大変幸せです。

誕生日マジックショーを、広島県、尾道市周辺地域は現在プロモーション価格で特にお安くオファーしております。

お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です