福山市神辺町榊原商店125周年感謝祭2日間のマジックショー披露 マジシャンCapo(カポ)の活動報告(広島県東部のイベント)

今回は神辺町のガス会社「榊原商店」様の顧客を対象とした2日間の クローズイベントでしたがショーは盛り上がり、非常に楽しくパフォーマンスできたのでリポートさせていただきます。

お話をいただいたときに「125周年」とはすごいですねと言うと「小さな会社ですが今年は何か特別なことをしてお客様を楽しませてあげたいんです」と伝えられ、主催者様の思いが印象的でした。

その話を頂いたときから当日までなんとか皆様の心に残るショーを提供しようとあれこれ構想して本番に臨みました。

美人アシスタントといっしょに浮遊マジックに挑戦中 マジシャン・カポ(広島県の企業イベント・榊原商店様)

1日目がほとんどが大人、2日目は子どももけっこうきてくれましたが両日ともに演者、観客一体となったような非常に雰囲気の良いショーができたと思います。

マイクがなくても声がちょうど良く響く程度のサロンスタイルにぴったりの会場で終始笑いと歓声が絶えず、演じるほうも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

マジックはイマジネーション、空想を現実に!
(広島県の企業イベント・榊原商店様)

1日目のショーの後に今回の主催の榊原商店会長から10月20日に開催される神辺のお祭りのステージにぜひにとオファーをいただきました。

他のイベントとの日程の 兼ね合いで難しいかと思いましたが運よ く調整ができ出場決定となりました。

お祭りの正式名称をまだ確認しておりませんが、神辺の一番大きなイベントでとくに今年は水野勝成公入封400年を記念しての特別なものとなるということで、大変私にとっても名誉なことです。

ご縁に感謝。

10月20日令和元年(2019)午後1時過ぎくらいということですが、詳細が決まり次第また告知いたします。


非常にのりの良いお父様にご協力いただき、みなさんに爆笑していただきました。
(広島県の企業イベント・榊原商店様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です