イベント告知 平成31年1月24日 広島県福山市でCapo(カポ)マジックショー

イベント告知です。
平成30年1月24日 19:30スタート
広島県福山市の船町商店街のライブハウス”MOCO&SONG(モコ・アンド・ソング)”でマジックライブを行います。

MOCO&SONG(モコ・アンド・ソング)
所在地/広島県福山市船町1-31 江里口ビル2F
TEL/084-924-6119
MOCO&SONG(モコ・アンド・ソング)のHP(クリック

 

こちらのお店は国内外のクオリティの高いミュージシャンがよくライブに訪れます。
ご縁あって、音楽イベントとのコラボなどでよく招かれてマジックを披露させてもらってます。
このお店は2人のママさんのお人柄(人徳というのでしょうか)からか、来られる客さまも、タイプも年齢も様々ですが人柄が良くすぐに打ち解けてくれます。
福山市は地元尾道市の隣街で、コンサートや企業の懇親会、忘年会など大小さまざまなイベントに招かれてマジックショーをしていますが、その依頼の多くが、元をたどればこのモコアンドソングで私の手品を見て気に入ってくれた方々、またはその人たちからの口コミによるものです。感謝!

今回はこのお店で2回目の単独マジックショーです。
現在あれこれ構想、準備中ですが、私の気持ちも大変盛り上がっています。
時間が存分にあるので普段やらない珍しい演目も披露して楽しんでいただきたいと思っています。
どうぞお越しください。

追記
最近はステージマジック、サロンマジックをメインにやってましたが、今回はクローズアップマジックを多く取り入れてやってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です