広島県福山市でワンマン・マジックショー

先日、平成30年(2019年)1月24日の夜、広島県福山市のライブハウス”MOCO&SONG(モコ・アンド・ソング)”にてワンマンマジックライブを行いました。
実はこの日は、お昼に同じく福山市のホテルニューキャッスルで行われたプライベートパーティでもマジックショーを行ったのですが、このMOCO&SONGのショーが一般オープンのイベントとしては今年初めてでした。

平日の夜ということで、客足がどうなるか予測不可能でしたが、初めての方も私のショーのリピーターも集まってくださり、満員御礼でショーも盛り上がりました。
前回の告知にも書きましたが、こちらのお店ではちょくちょくマジックを披露しており、本格的なショーも2回目です。
私のショーの常連さんも来てくださるということで、新しい演目や、その昔海外でやっていた、日本では披露したころのない演目など多数用意していきました。
またお昼に行ったプライベートショーの方は大人数のまったく違ったスタイルだったため、当日の明け方まで準備とリハを続け、時間もエネルギーも使い果たした感がありました。
が、ステージに出るとやはりアドレナリンが出るのか、お昼のイベントも夜のマジックライブもおかげさまで一体感のある良いショーになりました。

 

お越しいただいた方々、PRに協力してくださった方々、モコ・アンド・ソングさん、写真撮影、提供いただいたtwitter @animalおのみちさん、ありがとうございました。
平成31年、2019年、良い幸先を切れました。
皆さまも、去年は大変な年でしたが、今年は元気で楽しく過ごせるように願っております。

追記
その昔、カンクン(メキシコのアメリカ人がたくさん来るリゾート地)のバーやレストランで毎晩クローズアップマジックをしていました。
そのうち場所を移るとその土地の需要に合わせて大道芸、サロンマジック、ステージマジックがメインになりクローズアップマジックで仕事をする機会が少なくなってきて、帰国後も同じ状況で今に至りましたが、今回久しぶりのチャンスで大変楽しくまた良い刺激になりました。
今後クローズアップマジックの方も積極的にオファーしていきたいと思います。
また、カップ&ボール(上の写真)は、十数年ぶりに道具を磨いてリハを始めましたが、旅に出始めた頃のことなどいろいろ思い出してしばし感慨にふけりました。
今回は本当に良い機会を戴きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です