広島県三原市 半どん夜市にてカポ・ストリートパフォーマンス・マジックショー

広島県三原市の夏のイベント、半どん夜市でマジックショーをしてきました!

こちらでショーをやり始めて4年目になりますが、一昨年はアメリカ行きが決定し始めの週のみの参加となり、去年は豪雨のため中止、そして今年は初めの2週が雨で中止となりこの土曜日ようやく参加できました。

主催者の方々はもちろんのこと、観客の仲にもファンがいてくださり、「今年も楽しみにしてましたよ」と声を掛けてくれます。

主催者も観客も温かく迎えてくれて本当に気持ちよく仕事ができます。

因みに半どん夜市は大正4年に始まったそうです。

広島県三原市のイベント、半どん夜市で古典マジック・リンキングリング披露



広島県三原市 マジックショーを見る子どもたち

本町通りの夜店のお世話をしてらっしゃる柳井額縁店の店主と、ものがなかった昔のこと、こういうお祭りがどれほど楽しみだったんでしょうねというお話をしました。

この方は昨年の平成30年7月豪雨の三原市本郷町の避難所を慰問した際にも協力してくださいました。

マジシャン・Capo(カポ) 広島県三原市でパフォーマンス

三原市は 尾道の西隣ですが 大好きな街です。人々は素朴で優しく、私がパフォーマンスをしている本町通りは古いお店が残っており城下の趣のあります。

写真を撮ってくださったanimalおのみちさんには「昭和の街」という印象だったそうです。

なぜテレビや雑誌で尾道ばかりピックアップされるのでしょうか?

尾道まで来られたら、ぜひ三原に足を延ばしてみてください。

瀬戸内海の美しい街です。

Capo(カポ)、メンタルマジック・スプーン曲げを披露




お世話役の小林様からいただいた直筆レビュー

このページに掲載した写真で問題がある場合は削除いたしますのでお問い合わせからご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です